たいへいたの余談だよ

日々感じたことを忘れないように綴っていきます

ウメブラJM

Singles:リュカ固定Best64

Doubles:Wリュカ固定Best48

 

・Doubles

■予選

リトきみさんクッパJr.リュカ○●○

リュカ×3のわいわい対戦。2戦目はメテオ等のディスアドに追いつけず負け。

両方とも得意キャラなので1,3戦目は危なげなく勝利。

 

FoFuCaSoベヨネッタクラウド○○

多分対リュカ分かってなさそうな感じがした。

特に何も起こらず勝利。

 

・・はいジルプリンフォックス●●

ねむるなければ意外といい勝負できてた気がする。

相手方のねむるに繋ぐ連携が上手すぎてストック差追いつけず負け。

 

【本選】

■敗者側1回戦

ちゃんしゅきよすくリュウシーク●●

PKフリーズ回復しようとしたら昇竜飛んできてさよならバイバイ。

個々が強いので回復できないWリュカだと中々に厳しかった。

あっさり負けてBest48でフィニッシュ。

 

--

 

・Singles

【予選】

TKMピーチ○○

 

ヒモヘビと空前押し付けつつ、きっちり投げバ決められて勝ち。

 

ネオンヨッシー○○

予選抜けの重要な試合なので緊張した。

いつも通りの対ヨッシーを心がけて勝利。

 

takeraリュウ●●

反確下弱昇竜で早期撃墜が上手かった。

2戦目は粘ったものの最後にDA撃墜連携を通され負け。

 

敗者側で予選通過。 

 

【本選】

■敗者側1回戦

もつなべルカリオ○○

対戦前にずっとつーさんにフリーやってもらったおかげで気持ちにだいぶ余裕を持てた。所々ひやっとしたものの勝利。 

 

■敗者側2回戦

 ましゃメタナイト○●●

初戦はとにかく堅く立ち回って投げコン一発で終わらせようと意識したのが功を奏して勝ち。

2戦目以降は相手の対応が早く、立ち回りを乱されて負け。

 

Best64でした。

 

勝てないなーと思う相手に最初から弱腰で行ってたのが良くなかった。

モチベもあまりないけどまたぼちぼち頑張ります。