たいへいたの余談だよ

日々感じたことを忘れないように綴っていきます

カリスマ11

リュカ固定Best6

 

■予選

JUNマリオ○

KMTクッパJr.

たかしヨッシー

さとうディディー○

ラッツゲッコウガ

いそたくディディー○

けんけんぱロボット○

Lickey★クラウド

 

7勝1敗で2位通過。

終点でダウン連しますよ圧力かけてたらLickey★さんに戦場クラウド選ばれて( ̄◇ ̄;)

それでも勝つ自信あったんだけど普通のクラウドと立ち回り違いすぎてボコられた。

 

■勝者側1回戦

2位通過の為なし。

 

■勝者側2回戦

やつあたりオリマーヨッシー○○

リュカ分かってなさげだったのでやりたい放題できて勝ち。

 

■勝者側3回戦

んがロックマン○○

前日にれぽロックマンとフリー したのが功を奏して、いい感じの間合いキープと崖際の撃墜択を通すことができ、勝利。

 

■勝者側4回戦

あーすピット○○

試合直前に早稲ブラの動画見返して、DAで浮かされない意識と上スマ拒否意識マシマシで臨んだのが良かった。2戦目は1スト先行した状態から引き気味になるだろうと読んで、強気択をガンガン仕掛けて勝ち。

 

■勝者側準決勝

ふわマルス●●

試合直前に動画見返して、前回の反省点である有利な読み合い状況での暴れ狩りを意識して臨んだ。しかし今回はそんな状況すらあまり作らせてもらえず、着地狩りと復帰阻止で差をつけられてしまって負け。あまりにも強い。

 

■敗者側7回戦

らないむらびと●●

むらびとは非常に自信あったけど駄目でした。ダメージレースは常に劣勢で、なんとか投げコンで五分に戻すも復帰阻止で止めをさされて終わりっていう展開×2だった。

 

 

Best6でした。

負け試合はキャラ対云々よりも実力不足を痛感させられてしまった。もっと自力をつけたい…

次は12月、久々のスマバト、一桁取れるようにがんばります。